ひ に く ぜ り ー
ひ に く 100 ぱ ー せ ん と の ぜ り ー は い か が ?

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Profile
<< 繊細で、正直で丁寧だ。 | main | 手を繋いで眠ろう、貴方と、(君と) >>


| - | | - | - |
呼吸をするのと同じくらい自然なこと
ハリポタ最終巻発売日!
手に入れました!!もう数ヶ月も前から注文してて、やっと届きました!!

ぬはあああああああああああああああああ!
勿体無くて読めない読めない読めない読めない!

小学二年生からずーっと私の思考のほとんどを占めていて、生活の一部になっていたので
本当に寂しい(´゜Д゜`)

思えば四巻から変わってきていて、第一章がハリー以外の人物視点で描かれるようになったり、上下に別れたり人が死ぬようになったりして……。

本当、勿体無くて読めない。早く読みたいけど読めない(´゜Д゜`)
ああ、夏休みの宿題なんてくたばれっ!
| - | 17:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 17:21 | - | - |









http://ironyjelly.jugem.jp/trackback/54