ひ に く ぜ り ー
ひ に く 100 ぱ ー せ ん と の ぜ り ー は い か が ?

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile
<< 呼吸をするのと同じくらい自然なこと | main | 音符をなぞっているんだ >>


| - | | - | - |
手を繋いで眠ろう、貴方と、(君と)
やっと上が読み終わりそうです。勿体無くてページが進められない!
あえて良い展開のところで閉じてしまいます。

ああこれで終わるのかと思うともう寂しくて寂しくて。
かつてないロンハーぶりに嬉しく思っております。紳士を振舞おうとしているロンが格好よすぎる。
| - | 19:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 19:38 | - | - |









http://ironyjelly.jugem.jp/trackback/55