ひ に く ぜ り ー
ひ に く 100 ぱ ー せ ん と の ぜ り ー は い か が ?

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile
<< 手を繋いで眠ろう、貴方と、(君と) | main | 不安なんて微塵もないつもりだった >>


| - | | - | - |
音符をなぞっているんだ
占いに行ってきました。
なんかとりあえず色々自信がもてました。当たったりなんだか違ったりして不思議な体験をしてきました。

小説を書きたい、ということをはじめて面と向かって人に伝えたので照れた照れた。
現実感を残しつつも少女漫画チックなものを書いたらいいそうです。
なんだか分かる気がします。

三者面談や祭りがあってなんだかごたごたな一日でした。
作って持っていったスコーンもどきが人気でびびった。見た目ひどかったのに。

過疎化はほんとにどうにかして食い止めたい。
あんなに昔はそれなりにもりあがっていたのになあ。寂しいなあ
| - | 22:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:09 | - | - |









http://ironyjelly.jugem.jp/trackback/56